中古車ガイド

中古車ガイドイメージ 中古車ガイドイメージ
U-CAR GUIDE WEB 中古車ガイドイメージ 

Pickup News2018年2月22日-3

「カーベル伊藤」3月7日初のシングル戦
後楽園ホールのメインイベントへ参戦 - カーベル -

「100円レンタカー」をFC展開するカーベルの伊藤一正社長は、趣味のコスプレとプロレス好きが高じて、オールジャパン・プロレスリング(全日本プロレス)のメインスポンサーを買って出たばかりか、マスクマン「カーベル伊藤」のリングネームで、一昨年11月に自らプロレスデビューを果たした。

ファイティングポーズを決める佐野直選手と「カーベル伊藤」(写真右)

この度キャリア2年目にして、3月7日に格闘技の聖地、後楽園ホールにて開催される「佐野直デビュー20周年記念興行」のメインイベントで、初のシングルマッチ60分1本勝負を闘うことが決定した。

プロレスショップ「闘道館」で行なわれた記者会見で、佐野直選手は「昨年8月、両国国技館大会の!BANG!TV世界ヘビー級王者・西村修とのバトルロイヤルに出場した『カーベル伊藤』が放ったトペ・コンヒーロに、レスラーとして度肝を抜かれた。自分の対戦相手としてピンッとくるものがあったので、知人を通じて対戦を直談判した」とシングルマッチに至る経緯を説明した。

対戦相手の指名を受けた「カーベル伊藤」は「初めてのシングルマッチの相手が佐野さんということで、私にとってもメモリアルな一戦になる。一歩も引かない闘いにしたい」と意気込みを語った。また、「自分がリングに上がること、全日本プロレスが全国を巡業することを通じて、加盟店への感謝の意味を込めたフォローにしたいと考えている。プロレス業界とクルマ業界を盛り上げるレスラーでありたい」と、レスラー活動が社業に与える意義を話した。


ページTOPへ